6月14号が最終号です | tamaの記者日記

tamaの記者日記

ローカル新聞記者のtamaが、仕事で会ったあの人この人の話、仕事じゃなくて会ったあの人この人の話、今日の発見、明日の発見(予定)などなど、毎日のことを綴っていきます

『北名古屋市民タイムズ』
『尾張中央タイムズ』として創刊して39年

40年を待てずに休刊です。

 

あと2号だけ

5月24日号と6月14日号で終了です。

 

その後

事務所を片付けて

6月末には会社も解散です。

(破産とは違うのかしら?破産と同じ状態だと思うのですが)

 

入社して30年以上。

人生の半分以上を過ごした会社ですが

残念ながら

もう6月以降は出社することもありません。

寂しい気もしますが

お金がないのはどうしようもない。

 

なんとかならないかと

足掻いてもみましたし

一緒に考えてくれた企業さんもありましたが

どうしようもなさそうです。

 

皆様

39年にわたってのご愛読ありがとうございました。

あと少し

おつきあいくださいね。