コロナじゃないといいなぁ | tamaの記者日記

tamaの記者日記

ローカル新聞記者のtamaが、仕事で会ったあの人この人の話、仕事じゃなくて会ったあの人この人の話、今日の発見、明日の発見(予定)などなど、毎日のことを綴っていきます

7月末から会社のスタッフが

次々に新型コロナウイルスに感染していた。

 

パートAさんがかかり

Aさんが治ったと思ったら

その後Aさん家族がかかり

新人ちゃんがかかり

パートBさんのお父さん → 息子さん → 本人

とかかり

やっとBさんが出勤できたと思ったら

スタッフKさんが今朝から体調不良

「熱もないし、倒れることはないと思いますが」と言いながら
かなり悪そう!

 

Kさん

新型コロナじゃないといいんだけど…

 

何しろ

今週は制作週

タイムズのデザインはKさんが一手にやっている

Kさん倒れたら

どうしたらいいかな?

 

隣の隣まちでミニコミ作っているMさんに応援頼むかな
それとも

冊子でお世話になったデザイン会社のNさんに頼むかな

私では

デザインできないわけじゃないけれど

読んでもらえないクオリティになりそうだから