もはや恐怖!知らなかったらと思うと…合格を手にする為のあれこれ! | 小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

年収8桁越え関東在住、大手企業会社員の私立小学生男子2児のワーママ。小学校お受験サポートメニュー提供!ワーママ&ワンオペでも見通し計画と寄り添いで、小学校お受験へ安心して挑める☆お一人お一人の安心合格のためのワーママ家庭教師です。

年収8桁以上

大企業総合職会社員で

関東在住のアラフォーワーママ

私立小学校の小5&2男子を

フルタイム勤務で子育て中。


共働きで、実家は遠方。

両親共に公立小中出身の

ワンオペ&フルタイム勤務で

小学校お受験にチャレンジ。

兄弟で第一希望ご縁頂きましたキラキラ


【東京/千葉/全国】

正野珠希(しょうのたまき)

自己紹介


【ご提供メニュー】

星小学校お受験ワーママ家庭教師

→合格までのワーママ見通し計画

作成、お仕事、お子様状況を含め

完全プライベートサポートキラキラ

星小学校願書添削

→お子様やご家族タイプ、

受験校に合わせて作成、添削。

お教室課題も一緒にフォロー。

星面接向け実践練習

→場数が全て!

お仕事プレゼンと違うテンパりを

経験値で回避。


豊かな環境ご縁はママ次第


どうお受験を乗り越えて兄弟で

第一志望にご縁頂いたのか!


なかなか周りに経験者もいないし

聞けない…を助けたいとブログを

始めました。


小学校お受験を家族の最高の

想い出作りに活用しませんか?

お子さんの6年間を最高の環境で

過ごさせてあげたいですよねキラキラ





あ!
という間に、もう5月も半ばに。
//キラキラ
年長さんは
お受験本番まで半年!!
\\キラキラ


年中さんにとっては、
ここから余裕をもって計画をたて、
一年間の季節行事も体験できれば
すごーーーく安心ですよね。



日々怒涛の毎日を過ごされている、
ワーママはお子さんとの
日常をこなすことで精一杯。




いや本当に、
大変だし、すごいし、尊いと思うんです。
ワーママの頑張りは。


私は毎朝起きるタイミングで、
自分をすごく誉めることにしています。
『偉すぎる、子育てに仕事に!
私は本当にすごい!』と。


お子さんも一緒で、
大好きなママに満面の笑みで、
誉められたら…がんばれると思いません?





ママに余裕がある
安心して、家族が笑顔で
ご縁を手に出来るお受験があります!



兄弟で第一志望の私立小学校に
ワーママ&フルタイム&ワンオペだった
そんな私でも合格できました!
なぜ?どうやって?
子供に最高の6年間の環境を
与えてあげたい、忙しいママ!


お手伝いさせてください。
一緒に家族が笑顔で迎える
ピカピカの制服に身を包んだ我が子
見れる春を迎えたいですよね!!



気になった方はラインへご登録頂き、

「ご縁」とコメントくださいね。



必読!面接鉄板QA集

お子様編、ご両親編を2大プレゼントキラキラ

有料級の詳細アドバイスつき!

これさえ読めば面接理解や準備も完璧ハート

個別にご相談もできますキラキラ


友だち追加

ID検索は@790hzfqo

検索する場合は@を忘れずに


星お受験までの過ごし方、年間計画キョロキョロ
→仕事でのプロマネ業、リーダー業からの応用でワーママにしっくりおねがい
星ご縁ありワーママの日常スタイルラブ
→保育士資格、英語小学校教員、ベビーシッター資格、経験もウインク
星お子さんとワーク怒涛の進め方びっくり
星面接に向けた経験値貯金方法グラサン

気になった方はラインでご相談くださいピンクハート
友だち追加

ID検索は@790hzfqo

検索する場合は@を忘れずに