正解の無い世界!小学校お受験って何が正解?相性を理解してますか? | 小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

年収8桁越え関東在住、大手企業会社員の私立小学生男子2児のワーママ。小学校お受験サポートメニュー提供!ワーママ&ワンオペでも見通し計画と寄り添いで、小学校お受験へ安心して挑める☆お一人お一人の安心合格のためのワーママ家庭教師です。

年収8桁以上

大企業総合職会社員で

関東在住のアラフォーワーママ

私立小学校の小5&2男子を

フルタイム勤務で子育て中。


共働きで、実家は遠方。

両親共に公立小中出身の

ワンオペ&フルタイム勤務で

小学校お受験にチャレンジ。

兄弟で第一希望ご縁頂きましたキラキラ


【東京/千葉/全国】

正野珠希(しょうのたまき)

自己紹介


【ご提供メニュー】

星小学校お受験ワーママ家庭教師

→合格までのワーママ見通し計画

作成、お仕事、お子様状況を含め

完全プライベートサポートキラキラ

星小学校願書添削

→お子様やご家族タイプ、

受験校に合わせて作成、添削。

お教室課題も一緒にフォロー。

星面接向け実践練習

→場数が全て!

お仕事プレゼンと違うテンパりを

経験値で回避。


豊かな環境ご縁はママ次第


どうお受験を乗り越えて兄弟で

第一志望にご縁頂いたのか!


なかなか周りに経験者もいないし

聞けない…を助けたいとブログを

始めました。


小学校お受験を家族の最高の

想い出作りに活用しませんか?

お子さんの6年間を最高の環境で

過ごさせてあげたいですよねキラキラ




自分の人生って正解でしたか?
お子さんの人生に親の決める正解って、
あるのでしょうかね?


小学校お受験って、
もちろん記述問題の回答には、
正解や不正解はありますが、
行動観察や表現、面接にも
正解はありません!



ない!?
どうすれば良いの?
良い子っぽいのが正解?
ヤンチャやおっとりしてるのは
不正解?
一番が良いのか?






この回答が、
/キラキラ
ご縁なんです!
\キラキラ


学校の求める子供、
学校に相性のあう子供、
学校の注力ポイントにあう子供、
親御さんが学校に理解がある、
親御さんの教育方針が学校と一致。


このあたりは、
説明会、体験会、オープンスクール
等ですり合わせをして、
いきます。






この学校だ!
運命の学校に出会えたら、
どうやったら好かれるか?
どうやったら求めて貰える?
ご縁を結べるか?


家族で楽しみながら、
その方法やアプローチを考えて、
実践していくのです。


全く違う方向に親がかってに
進んでも…
片思いのままで、
ご縁=合格はないのです!!


ただしく、スムーズに、安心して
子供2人をフルタイムワーママで、
ワンオペしながら、
第一志望校に合格頂いた私と!
見通しを一緒にたてながら、
するっと合格を手にしましょうキラキラ



気になった方はラインへご登録頂き、

「ご縁」とコメントくださいね。



必読!面接鉄板QA集

お子様編、ご両親編を2大プレゼントキラキラ

有料級の詳細アドバイスつき!

これさえ読めば面接理解や準備も完璧ハート

個別にご相談もできますキラキラ


友だち追加

ID検索は@790hzfqo

検索する場合は@を忘れずに


星お受験までの過ごし方、年間計画キョロキョロ
→仕事でのプロマネ業、リーダー業からの応用でワーママにしっくりおねがい
星ご縁ありワーママの日常スタイルラブ
→保育士資格、英語小学校教員、ベビーシッター資格、経験もウインク
星お子さんとワーク怒涛の進め方びっくり
星面接に向けた経験値貯金方法グラサン

気になった方はラインでご相談くださいピンクハート
友だち追加

ID検索は@790hzfqo

検索する場合は@を忘れずに