ついに!こんなのが欲しかった!先着です!寄り添いコンサルはじめます。 | 小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

年収8桁越え関東在住、大手企業会社員の私立小学生男子2児のワーママ。小学校お受験サポートメニュー提供!ワーママ&ワンオペでも見通し計画と寄り添いで、小学校お受験へ安心して挑める☆お一人お一人の安心合格のためのワーママ家庭教師です。


    

年収8桁以上会社員

関東在住のアラフォー

私立小学校の男子2児を

フルタイムワーママとして子育て中ウインク


共働きで、実家は遠方笑い泣き

両親共に公立小中出身の

フルタイム勤務での小学校お受験を経験


どんな風に!?

どう思って!?

ほんで、どうやって!?

お受験を乗り越えて

兄弟とも第一志望にご縁頂いたのかキョロキョロ


なかなか周りに経験者もいないし

聞けないえーんを助けたいとブログ始めました


自分のキャリアの壁も感じつつ

子供のため一歩踏み出す、ステップをピンクハート


私自身も会社員卒業に向けて

子供と一緒にお勉強プンプン

ご覧頂き、ありがとうございますラブ


さぁ、明日で23年度も終わりですねびっくり

4月からは年長のお子様はお受験yearチュー


ま、11月からが小学校受験新学期なので

既にスタートしてますがアセアセダッシュ


ついにキラキララブラブラブラブラブラブ

サービスメニューをスタート

させますおねがい


お受験ワーママのための

寄り添いコンサルピンクハート


私は自分がお受験ワーママになるか、

諦めるか悩んでいるタイミングで、

あまりに知識も経験も計画もなくて、

ものすごーーーく困りました笑い泣き


色々ネットの世界を探し歩き、

情報をかき集めて、

雑誌や本を読み、

お教室での待ち時間で先輩ママ質問責め、

会社の先輩ママをランチに誘い質問責め魂ピリピリ




すごーくほしい情報や

子供と自分のための見通しを立てるのに

時間と労力を使いましたもやもやガーン


お金を払ってでも、

子供と向き合い笑顔で過ごせるよう、

時間と余裕が欲しかった泣き笑い


お教室の先生も相談にのってくださいましたが、

こちらが聞いたことにキョロキョロ


あれやるとよい、

いつまでに、

どうやって、

寄り添って一緒に

うちのお受験にあったアドバイス

欲しかったー!!!!!!


少しでもお受験ワーママが、

笑顔でお子さんの将来に

迷わず投資できますようにピンクハート星ピンクハート


今だけラブラブ

おうちでの実践面接QA実例集プレゼント口笛


それぞれに寄り添ったお受験計画作成

ご相談コンサルラブ

50分 4980円 オンライン

先着5名様


公式ラインに『寄り添い』ピンクハートとコメントくださいおねがい

日程と時間を調整のため、ご連絡いたしますひらめき

星お受験までの過ごし方、年間計画キョロキョロ
→仕事でのプロマネ業、リーダー業からの応用でワーママにしっくりおねがい
星ご縁ありワーママの日常スタイルラブ
→保育士資格、英語小学校教員、ベビーシッター資格、経験もウインク
星お子さんとワーク怒涛の進め方びっくり
星面接に向けた経験値貯金方法グラサン

気になった方はラインでご相談くださいピンクハート

友だち追加