私立小学校とワーママの相性 | 小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

年収8桁越え関東在住、大手企業会社員の私立小学生男子2児のワーママ。小学校お受験サポートメニュー提供!ワーママ&ワンオペでも見通し計画と寄り添いで、小学校お受験へ安心して挑める☆お一人お一人の安心合格のためのワーママ家庭教師です。

2023年12月26 日(火)


今日の気分は?

息子ちゃん達がスキー合宿に出発‼️

旦那くんと一緒にお見送りいってきましたニヤリ

楽しそうに

元気に

いってきまーすでした口笛


今日うれしかったこと

やっぱり私立小学校のワーママと相性がよいところは


すごい経験値の積み上げができることウインク


学校の友達と一緒に慣れた先生達といろんな経験できる口笛


スキー合宿、プール合宿、季節の狩り体験、キャンプに日帰りツアー、ホテル宿泊研修、クラッシックコンサートハート

ありがたいなぁーとラブ



旦那くんからびっくりのクリスマスプレゼント貰いましたニコニコ

子供達のサンタクロース準備を夜中にしてて、『あ、これ』と(笑)