神の導き?!道がわからなくなって出た場所は、、、 | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

久しぶりに通った二股の分かれ道、何度も通っているのに、一瞬どちらへ行くのかわからなくなった



えっ(・_・?)どっちから行くのだっけ???

(どちらでも目的地にたどり着けるのだけど)



片方を選ぶといつもお参りする神社⛩の前、

「あ、お参りしなきゃ!」



吸い込まれるように境内へ、



手を合わせると突然涙か溢れ出た!

嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになった!
なんなんだろう?この感覚。。。





目的地で用事をすませた帰り道、
いつも使っていたのは反対の道だったと思い出す😮



これって、、、

何かに導かれたようだよ

きっとそうだよね



意味するものは何だろう?



もっと感謝の気持ちを持って

そのことを伝えなさいって事?





ん〜よくわからないけど

なんとも心地のよい涙、不思議な気持😌