ええッ?!ショーガール?!50過ぎてますけど(^_^; | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

こんにちは!

永福町ダンスとピラティスのスタジオ

B-Waveの玉木清子です



早いもので今年もまもなく折り返し、

キッズダンスクラスの発表会を行い、

子猫二匹を家族に迎えデレデレに(笑)、


そして前半締めくくりは

竹田容子ちゃん主催のダンスイベント



APHODITE 6



に出演致します!


6(木)に顔合わせ&衣裳合わせがありました



皆さん魅力的✨





昨年に引き続き、一夜限りのナイトクラブという設定でショーガールとして踊ります

(ガールと呼ぶのははばかられる53歳ですが💦)





トレーナーとしての活動がメインとなり、

ステージに立つのは稀なこととなりましたが、

やっぱりこの世界が大好きなんですよね、

踊ると魂がウキウキ喜ぶのを感じます!




日々感じる老化の波に、あと何回ステージに立てるのだろう?と思うこの頃、ぜひぜひ観にいらしてください!




今年のメインイベントは



デザイナー山田淳子さんの



「着物コーデファッションショー」



古着の着物を自由な発想で洋服と合わせたり、

ゴージャスな打掛をリメイクしたドレスなど、

どれもとても素敵





恒例の大抽選会はエステやボディコンデイショニングのチケット、健康食品などがゲットできます!



お酒を飲みながらショーを楽しんで頂けます(昼間なんですけどね(^^))




623日(日)330分開演

表参道ラ·コレッツィオーネ

1ドリンク付

前売り3,500  当日4,000




ご予約、お問い合わせは下記⬇️⬇️⬇️

LINEがお気軽で便利です

 

■5歳若返る!美姿勢トレーニング B-Wave
好評受付中!
またはLINEからどうぞ
 
 
 
Line:@b-wave
アクセス:京王井の頭線永福町駅から徒歩5分
電話:0363795791(レッスン中は出られませんのでメッセージを残してください)

 

 

◆アクセス

 

京王線 永福町駅・西永福町駅から徒歩5分

B-Wave Dance&Pilates

東京都杉並区永福3-49-13堤ビル2