音楽の力ってすごい、こんなこともあんなこともサラッと出来ちゃう?! | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている


たっぷり汗をかいてスッキリボディに満足感溢れる笑顔(^^♪


音楽の力ってすごいね!
普段ヒーヒー言って嫌になっちゃうようなエクササイズも楽しく出来ちゃう!



こんちは!
美と健康と元気をコーディネート
永福町ダンスとピラティスのスタジオ
B-Waveの玉木清子です

5歳若返る美姿勢トレーニングは大人気メニュー
そのマット編を開催しました!



新春イベント
「美姿勢トレーニングマット」
ご参加ありがとうございました!


お正月明けの緩んだ身体、バッチリ引き締まりましたねー!


ピラティスエクササイズとダンスエクササイズのコラボ


いつも静かなBGMの中で黙々と自分と向き合うピラティスエクササイズをアップテンポの音楽に乗せて動きます🎵🎵🎵


もちろん初めに動きやポジションの確認をしてからね!


するといつもよりずっとキツイ動きもいつもより倍くらいの回数出来ちゃうの👍🏻


そして表情も音に合わせて楽しそうなの✨



そのままダンスエクササイズに移行して
簡単なステップまで繋げていきます🕺


心拍数も上がって汗びっしょり😊


なまった身体に喝っ!!
って感じでスッキリしますよー😆👍

「楽しかった~🎵」
「レギュラー化してほしい♪」

とたくさんのご感想ありがとうございました!


明日6日11時からは
「身体の取説ピラティス骨盤編」

骨盤の機能、正しい使い方を丁寧にレクチャー、身体の歪みを整え腰痛軽減しています。
慢性的な腰痛を抱えてる方は特におすすめですよ!


ご予約、お問い合わせは下記⬇️⬇️⬇️

LINEがお気軽で便利です

 

■5歳若返る!美姿勢トレーニング B-Wave
好評受付中!
またはLINEからどうぞ
 
 
 
Line:@b-wave
アクセス:京王井の頭線永福町駅から徒歩5分
電話:0363795791(レッスン中は出られませんのでメッセージを残してください)

 

 

◆アクセス

 

京王線 永福町駅・西永福町駅から徒歩5分

B-Wave Dance&Pilates

東京都杉並区永福3-49-13堤ビル2