一番好きだった場所に‥‥「APHRODITE」vol.5日記 | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている


ショーの仕事が大好きだったんです!


長男の出産を機に現役引退、振り付けやインストラクターの仕事をすることはあっても、自分がステージに立つことは年に1度ほどのスタジオ発表会の先生コーナーにでちょこっとだけ。
そんな私に舞い込んだショー出演の話!




美と健康と元気をコーディネート
「5歳若返る美姿勢トレーニング」が人気の
永福町ダンスとピラティスのスタジオ
B-Waveの玉木清子です




上写真右の竹田容子さん主催
「APHRODITE」vol.5



ゲストとして出演の話が舞い込みました




えーっっっ
バーレスクショー(私が現役の頃はショークラブとか、ショーパブと呼ばれていた)
なんて22年ぶりよォォォォォォ💦


と言いつつもワクワクしてしまった私(^-^;


いざリハーサルスタート!



メンバーは容子ちゃんプラスこの4名
皆さん超売れっ子ダンサー
大丈夫か?私‥‥




リハーサル期間は5日間
4曲振り付けて、通し稽古
1日の稽古時間はわずか2~3時間
えーっ💦少なびっくり


そうだった、発表会と違って振り付けて翌日本番が当たり前の世界だった‥‥💦


あまりにも遠のいていたので忘れてた‥‥ガーン


や、やばいっ
覚えられない‥‥えーん


完全に足引っ張ってる~~~



なのにみんなとっても優しくしてくれる気のいいメンバー💕



期間中に誕生日を迎えた私にサプライズでお祝いしてくれた(*´∀`)🎵
ありがとう❤





すっかり鈍っていた感をなかなか取り戻せず
心は完全に折れていた‥‥


でも時の神は容赦なく、本番はいよいよ翌日に迫る


このままでは舞台にのせられない
必死の自主練( ー`дー´)キリッ


ふと、天から何かが降りてきた?!


練習中に急に溢れ出した涙


悲しいわけでも悔しいわけでもない
なんだろう?


急に楽しくなってきた
何度でも何度でも踊りたくなる
もう1回、あともう1回、まだまだもう1回‥‥


踊っていることが嬉しくて楽しくて‥‥


ああ、帰ってきたんだ、私、一番好きだった場所に帰ってきたんだ!!


✨o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。✨



そして迎えた本番当日
気持ちは不安もプレッシャーも無くなり
とても落ち着いていました


✨o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+o,+:。☆.*・+。。✨



娘も準備を手伝いに来てくれた(抽選会賞品ラッピング中)



カリスマヘアデザイナーの高塚先生にヘアを作ってもらった



準備オッケー



まさかのS嬢役


マジックの暁奈ちゃん

和物もあり

艶やかでありんす~


オープニングは黒コートでめちゃCOOL

滞りなくショーは進み


記念撮影

B-Waveの久美子トレーナーも応援に来てくれました


楽しかったー🎵 ダンサー魂が蘇りました!
そして自分自身の気持ちにも気づけた


こんな機会に恵まれて本当に感謝ですおねがい
素敵なプレゼントでした
容子ちゃんありがとう💕
キャスト、スタッフ、お客様、皆さんありがとう💕💕



B-Waveはダンスクラスもあります!
50歳過ぎてもダンスを楽しめますよ~!




ご予約、お問い合わせは下記⬇️⬇️⬇️

LINEがお気軽で便利です

 

■5歳若返る!美姿勢トレーニング B-Wave
好評受付中!
またはLINEからどうぞ
 
 
 
Line:@b-wave
アクセス:京王井の頭線永福町駅から徒歩5分
電話:08088097246(レッスン中は出られませんのでメッセージを残してください)

 

 

◆アクセス

 

京王線 永福町駅・西永福町駅から徒歩5分

B-Wave Dance&Pilates

東京都杉並区永福3-49-13堤ビル2