ゴージャスでセクシーなダンスショーに〇〇?! | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている


ええっ?トレーナーがショーガールに転身?!






こんにちは

永福町でピラティスとダンスのスタジオ

「B-Wave」やっています

美姿勢メイクトレーナー玉木清子です

おすすめメニューは「5歳若返る美姿勢パーソナルトレーニング」おかげさまで大人気です





この度久~しぶりにダンスパフォーマンスに出演します!



トレーナー活動がメインになり自分のダンス教室の発表会以外で踊るのはなんと2年ぶり!




レディローザこと竹田容子さん主催の「APHRODITE.5」にゲストとしてお招きいただきました!





竹田容子さんは、ダンサーとして活動していた若い頃(なんともう20年以上も前だ~(^-^;💦)
によくステージでご一緒していた仲間


恵比寿で「Yoko"s Burlesque Dance Studio」
を開いています


女性の魅力をたっぷりと表現するダンスを提案しています

女性ホルモンたっぷり出て若々しくセクシーで魅力的になれるスタジオです!







ゴージャスなショークラブという設定で繰り広げられるダンスパフォーマンス✨ 



私も華麗でセクシーなショーガールに扮して踊ります😆



ガールと呼んで良いものかはばかられますが

私しが最も得意とするジャンルなので

そこのところは演技力でバッチリカバー(?)(^-^;



トレーナーの顔とはまた違う私を

ぜひ観にいらして下さい!



本当のショークラブのようにお酒を楽しみながら観劇していただけます



ショーでは大抽選会もあります

綺麗になれるグッズ、ハッピーになれるグッズたくさんご用意してます!



B-Waveからもレッスン招待券のプレゼントがありますよー!



6月24日(日)3時オープン

ショースタート3:30、

表参道ラ コラッツィオーネ

1ドリンク付き




お問い合わせはスタジオまで

ラインが便利です!


■5歳若返る!美姿勢トレーニング B-Wave
好評受付中!
またはLINEからどうぞ
 
 
 
Line:@b-wave
アクセス:京王井の頭線永福町駅から徒歩5分
電話:08088097246(レッスン中は出られませんのでメッセージを残してください)

 

 

◆アクセス

 

京王線 永福町駅・西永福町駅から徒歩5分

B-Wave Dance&Pilates

東京都杉並区永福3-49-13堤ビル2