笑顔で子育てするには〇〇が必要なのです | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

産後ママのケアピラティス、今回もキャンセル待ちの出る大人気でした





こんにちは!

永福町でピラティスとダンスを組み合わせて

5歳若返る美姿勢メソッドをお伝えしている

玉木清子です^^

 



 

ダンス歴35年

ピラティス歴10年

述べ3万名以上の生徒さんを指導しています^

そして3児の母でもあります(*^^)v



B-Waveの取り組みのひとつ、産後ママのためのケア🐣🌱


杉並区の子育て支援施設、こども子育てプラザ和泉にて

「ベビーと一緒にピラティス」講座が開かれました



毎回すぐに予約がいっぱいになりキャンセル待ちがでる大人気ぶり



担当は丁寧なレッスンに定評のある鈴木あかりトレーナーです。



笑顔で子育てするためには、ママ自身のケアが必要なのです



お産が身体に与えるダメージはとても大きく、骨盤底筋の緩み、腹筋群の筋力低下、ホルモンバランスの変化による不調や、睡眠不足、などなど



ママがそんな不調を抱えたままでは赤ちゃんに余裕を持って接することが難しくなります。



ママに笑顔でいてもらうためにできることがピラティスにはたくさんあるのです



ピラティスが産後ママにと~ってもいい理由は

こちらの記事

に詳しく書いてありますので読んでね!



一人でも多くのママと赤ちゃんの笑顔を増やすためこれこらも頑張りますよー!



担当トレーナーあかりのレッスン日記



産後ピラティスにご参加の皆様、ありがとうございました😊


30組近くの親子が来てくれました❗

キャンセル待ちも多数あり、毎回お陰様で盛況です。


ご家庭の事でお忙しい日々の中、

ご自身の身体に意識を向ける大事なひと時にして頂けたら嬉しいです🍀


#産後 #ボディケア #ピラティス #親子 #子育て応援



B-Waveの

赤ちゃん連れで参加できるクラスは


水曜11時~骨盤底筋ピラティス



ご予約は下記⬇️⬇️⬇️



好評受付中!
またはLINEからどうぞ
 
 
 
Line:@b-wave
アクセス:京王井の頭線永福町駅から徒歩5分
電話:08088097246(レッスン中は出られませんのでメッセージを残してください)