「5歳若返る美姿勢トレーニング 」ご新規体験募集! | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

こんにちは!

永福町でピラティスとダンスを組み合わせて

5歳若返る美姿勢メソッドをお伝えしている

玉木清子です^^

 

 

ダンス歴35年

ピラティス歴10年

述べ3万名以上の生徒さんを指導しています^^



あなたは今こんなお悩みはございませんか??

 

◆じわじわ増えてきた体重、体型の崩れが気になり始めた・・(^_^;)

◆姿勢が悪くて鏡を見て10歳老けた気がしている・・( ;∀;)

◆慢性的な肩凝りや腰痛がある

◆運動しなきゃいけないのはわかっているがどこを鍛えていいかわからない。

◆スポーツジムに行ったけど、なかなか続かない

◆50歳になっても美をあきらめたくない!!

 

 

そんな方は・・・

ほぼ100% 関節の動きが悪くなっているのです!

 

 

肩・足・足首・首・腰・・

あらゆる関節の動きが悪い。

 

 

ということは、正しい筋肉を使っていない・

 

 

そうなると・・



どこかに痛みを生じたり

筋力低下で 猫背になり、

10歳も老けて見えてしまうことも!!

 

 

なので・・

 

「正しい筋肉を使って動く」

 

ことをしましょう^^

 

 

一生懸命筋トレをしたり

ランニングをしても・・

実は良い姿勢にならなかったり

ステキな身体にならないことが多いのです。

 

 

正しい動きを身に着けて・・・

40歳でも50歳でも

しなやかで美しくいられるボディメイクしてみませんか??

 

 

↓1回のトレーニングでこれだけ関節が動くように!

IMG_20180218_134223162.jpg

 

 

正しい筋肉を使って

関節の動きが良くなると・・



筋力もアップし疲れにくく

 

 

美姿勢になり 

美体型になっていきます!

 

 

 

ついでに肩凝りや腰痛もどこへやら~

 

5歳若返る美姿勢トレーニングの特徴とは??

 

◆あなたの必要な筋肉にアプローチするトレーニング

◆ピラティスの要素を入れて効果的に美姿勢になるアプローチ

◆ダンサーズエクササイズでよりしなやかで美しい動きへ・・

 

 

あなたに合わせたカスタマイズトレーニングとなります。

 


ダンスはちょっと‥‥と心配?

大丈夫!

難しいステップや振り付けを覚えて踊るわけではありません、

ダンサーがレッスン時に行うストレッチやエクササイズを必要に応じて取り入れていきます



お客様のご要望、なりたい姿になるようい

アプローチしていきます♪

 



↓マンツーマンであなたの関節や筋肉の動き、動きの癖をみます。


{44CCF25C-2847-4AC2-9C08-7CECD43A40AD}



 

 

↓ピラティスマシーンでより効果的にアプローチ


{1F76C5EC-16D3-474D-97E5-FE668E4180DD}


 


 

↓ダンスでより美しくしなやかな動きを取り入れます(ご要望の方のみ)

 

 

{0A82ACD2-B5A5-4983-9E32-7503BF7F89F8}


美姿勢トレーニングを受けたお客様の声

 

{C3445B98-1690-4FC3-A760-D8E1FCD3BE66}

レッスン前後の姿勢の違いに自分でも唖然、こんなに変わるなんて驚きです!
夫に最近スッキリして綺麗になったね、と褒めらちゃいました❤

40代、会社員、主婦S様




{A6DFB898-789A-4622-B607-386C9A10DC0C}

的確で丁寧な指導・誘導でアッという間の90分でした。
ヘルニア除去手術後、腰に慢性的違和感・不安感があり、いつもは8割のところでセーブして動いているのだけれど、昨日は久しぶりにマックス近くまで動くことができて気持ちよかったですね♪

痛くて動きが悪かった肩もスムーズに動くようになり、スッキリ!!
そして今日、“ポル・ド・ブラ”という肩甲骨を動かすレッスンを指導していて、なんと肩が軽いこと!なんと身体が動くこと!!
思いっきり動いて、気分もスッキリ!!
玉ちゃん、有難う御座いました💗



50代、トレーナー、K様




{AA97161B-0D8D-4992-99DD-E5E9EBB62822}

猫背でいつも首から脇にかけてシャツにシワができていたのがレッスン後は無くなって、デコルテのラインが広々と広がってびっくり!
姿勢をよく見せるために肩を後に無理矢理引いていたのが嘘のように、楽にしているのにキレイなラインで呼吸も心地よいです
グループでは得られなかった感覚、やはりパーソナルって効くんですね!

50代   英会話講師、T様






前回(3月)

限定3名様!→即満席→増2名様^^

→満員御礼




 

 

90分(初回カウンセリング含む)

14,040→ 9,720円にて(税込)

 


@

ご予約は下記⬇️⬇️⬇️


 

■5歳若返る!美姿勢トレーニング B-Wave
好評受付中!
またはLINEからどうぞ
 
 
 
Line:@b-wave
アクセス:京王井の頭線永福町駅から徒歩5分
電話:08088097246(レッスン中は出られませんのでメッセージを残してください)

 

 

◆アクセス

 

京王線 永福町駅・西永福町駅から徒歩5分

B-Wave Dance&Pilates

東京都杉並区永福3-49-13堤ビル2