5歳若返る♪美姿勢バレエ編スタート | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

美姿勢トレーニングバレエ編

いよいよ開始です!

 

 

4月26日(木)体験会!

残席2名様となりました

迷ってる方はお急ぎください!


 

 

{BB4C8929-14A6-4E42-AFB4-99DF47B2DF29}

 

 

 

 

 

 

立っているだけで美しいバレリーナのように

 

 

バレリーナのようにスリムで美しいしなやかな動きや姿勢を身につけるクラス

 

 

デコルテ、背中から腕にかけてのライン、スラリと伸びる脚

 

 

ポッコリお腹は引っ込み足腰が強くなり

重力に負けない姿勢になります

 

 

 

 

{3913C17B-4E5D-4EA8-9A72-AE605D2D5D18}

 

 

こんにちは!

永福町でピラティスとダンスを組み合わせて

5歳若返る美姿勢メソッドをお伝えしている

玉木清子です

 

 

ダンス歴35年

ピラティス歴10年

述べ3万名以上の生徒さんを指導しています

{06C8FD53-66A4-4062-96E9-B01BEBFA46AC}
 
大好評の5歳若返る美姿勢パーソナルトレーニングのバレエ編が始まります!
 
 
こちらはグループレッスン形式
 
 
☆バレリーナのボディメイクピラティス
 
☆大人の美姿勢バレエ
 
の二部構成
 
 
ピラティスクラスではストレッチや筋力づくり、
身体のポジションを学んでいきます


ピラティスは人を選びません
今まで運動をしてきてないから動けるか不安という方も、これならできるかも!というお声を多く頂いてます


体の知識をつけながら優しく動き、動きやすい体を作っていきます。
 
{73FB7504-1B1F-4993-907A-697AABD75C26}

 
 
バレエクラスでは簡単なアンシェヌマン(振り付け)を楽しみながら美しい姿勢と身のこなしを手に入れていただけます


 
{D980C76E-7853-452E-B4E4-7153F0BC9BF2}


バレエというと飛んだり、回ったりというイメージですが、ここで行うバレエはプレバレエ


健康の維持や姿勢改善などを目的に行いますので、両手でバーを持ってゆっくり行います


クラシックの音楽が流れる中、体を伸びやかに動かしましょう。
i

幼い頃に憧れていたバレエ今からでも大丈夫
丁寧にお教え致します
 
{2D45FA76-49C6-48EA-A0E8-ABD77E1DB3B2}

 
 
2クラス続けての受講がおすすめです
 
 

トレーナーは堀久美子先生
数多くの舞台作品に出演、バレエ、ダンス歴25年、BASIピラティス認定トレーナー
明るくて気さく、とても魅力溢れる方です
 
 
{E9A8E641-F1F2-489B-90C7-006491174D63}

美しい立ち姿、しなやかな動きを身につけてください
 
 
4月26日(木) 体験会のご予約は下記⬇️⬇️⬇️
 

https://www.b-wavepilates.com

ホームページまたはLINEにお問い合わせください

 

■5歳若返る!美姿勢トレーニング B-Wave
好評受付中!
またはLINEからどうぞ
 
 
 
Line:@b-wave
アクセス:京王井の頭線永福町駅から徒歩5分
電話:08088097246(レッスン中は出られませんのでメッセージを残してください)

 

 

◆アクセス

 

京王線 永福町駅・西永福町駅から徒歩5分

B-Wave Dance&Pilates

東京都杉並区永福3-49-13堤ビル2