たっぷり学んだ2日間 | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

POLESTARPILATESカンファレンスセミナーに参加してきました



真ん中辺りの黄色いシャツが私です😉


美と健康と元気をコーディネイト
ダンスとピラティスのスタジオ
永福町B-Waveの玉木清子です




海外から招いた講師と日本を代表する講師の方々で丸2日
みっちりと学んでまいりましたー!




ダンサーとして活躍されたバックグラウンド持つ、ニューヨークから招いたKim先生


講義のテーマは「足関節」と「股関節」の二つを受講しました


ダンサーの怪我のワンツー
最も怪我をしやすい二ヶ所です


ちょうど先月にはDLSバレエ解剖学のセミナーで勉強したところとリンクして
すごくいい感じで学べました!


足に悩みをかかえたクライアントさんとのセッションが楽しみです




オーストラリアからはLisa先生
胸郭の動きについて二講座


肋骨のアライメントにアプローチして身体を整えていくという今までにないやり方


これは早速、明日からのグループレッスンにも生かせそう



松島由紀先生のアドバンスマットで自らの身体をガッツリ整え


鈴村典子先生のクラスではペアで身体で感覚をつかみながらのワーク


どれも素晴らしい講義でした✨


これらをしっかり自分に落とし込み、クライアントさんに伝えていけるようにしていきますよ!


楽しみにしていてくださいねー!


ピラティスマット、マシンピラティス
パーソナルトレーニングのお問い合わせは