ハッピーな日々を送るコツ | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

心にしこりがあると身体も固く動きづらくなります


身体に不調があると、心も沈みます


心と身体は密接に繋がっているのです





美と健康と元気をコーディネイトする
ダンスとピラティスのスタジオ
永福町B-Waveの玉木清子です


心が辛いとき、身体を解すように動いてみましょう


きっと心も解れてきます


身体の不調を整えれば心も穏やかになっていくことに気付くでしょう


心も身体も柔らかく 
ハッピーな日々を送るコツです




あかりトレーナーのレッスン日記より


3ヶ月前は、、、


動きが難しいと眉間にシワを寄せたり、
自分の身体に対する不満や否定的な発言が目立ち、視線も下がりがちだったお客様。


最近では、難しい動きと出会っても笑って楽しめるようになりました。


姿勢も良くなり表情も生き生きとして、幸せオーラを感じます。


身体の変化は、本当に心も変えます



身体と心をコンディショニングして ハッピーになりませんか