今までで最も印象に残る美しさ | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

舞劇「朱鷺」観てきました




美と健康と元気をコーディネイトする
ダンスとピラティスのスタジオ
永福町B-Waveの玉木清子です





有楽町国際フォーラム
中国国際交流作品





今まで観たバレエ作品の中で最も印象に残るものでした。





郡部がものすご~く美しい✨✨✨
繊細な水墨画のようなんです


ダンサーの表現力も素晴らしく
曲も壮大で琴線に触れる旋律


環境へのメッセージも込められ、
考えさせられました




カーテンコール撮影OKだったので撮りました!


心洗われました
この機会に感謝です
再演されたらまた絶対に観に行きます