癒しの寝姿 | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

ママのセッションにおつきあいできてくれました
2歳のお子さん🐤




美と健康と元気をコーディネイトする
ダンスとピラティスのスタジオ
永福町B-Waveの玉木清子です


ママのセッションの間、ちょこんと座ってじっと待ってました


時々ママと同じポーズを真似するシーンもあり、なんとも可愛らしい♥


一言もぐずることも騒ぐこともなく、走り回ることもなく、じーっと待ってたの


そしたら、、、



すやすや寝息をたてていました(^_^)


待ちくたびれました~
て感じですね


可愛い~💕🐤
いや~癒されました(*^-^*)



B-Waveのセッションはお子さま連れてご利用できます


産後の骨盤ケアしましょ!