夫婦でピラティス | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

ご夫婦でシェアセッション
新しい休日の過ごし方に超おすすめです!



井の頭線永福町ダンスとピラティスのスタジオB-Waveの玉木清子です



ご夫婦でシェアセッションされるクライアントさん、結構いらっしゃるんです。



20代の方から上は80代のご夫婦まで



皆さんと~っても仲睦まじい



平日のグループレッスンに奥様が参加されていて、休日にご夫婦でおいでになるパターンが多いかな



奥様の表情がお一人でみえるときと違ってとってもリラックスしていてるし可愛らしいんですよね



素敵だなぁ
あてられちゃいます~(*^。^*)



お互いに動きをチェックしあったり、変化を誉めあったりして相乗効果も高まります



夫婦で過ごす時間のひとつにピラティスを!




シェアセッションのお問い合わせはこちらから