ピラティス×ダンスで初レッスン | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

初レッスンはお正月シェイプアップスペシャルでスタート!



明けましておめでとうございます、井の頭線永福町ダンスとピラティスのスタジオB-Waveの玉木清子です。





年末年始な甘やかした(?)ボディをしっかりシェイプするイベントクラス



前半に身体の使い方をチェックしながらエクササイズを進め、動きを確認していきます


後半は音楽に合わせてフロー
流れるように動きを繋げていきます



音楽の力ってすごいんです!
前半にキツくて大変に感じていたエクササイズも楽にできちゃうんです!



ストレッチも伸びやかな曲に合わせるともうひとつ先まで伸びる!



ダンスって、身体を使って音楽を表現するでしょ、楽器やボーカルのように身体で奏でる



それってスッゴく気持ちいいんです!
それをピラティスに取り込んでみました!



普段ダンスのクラスは受けていない生徒さんたちも心地よく動けることにビックリしていました!


ピラティス×ダンス
うちのスタジオならではのプログラム!



「また受けたい!」
と、大好評でした!