ダンス上達の秘訣 | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

本番当日の収録、ジェイディーズも応援に駆けつけてくれました!



永福町ダンスとピラティスのスタジオ、B-Waveの玉木清子です



イベント出演本番直前、緊張した面持ちでインタビューに答えるジュニアメンバーの二人



このイベントを目指して夏から稽古を重ねてきました
その様子をTV番組で密着型取材をしていました



ジェイディーズにダンスレクチャーをしてもらいヤル気スイッチがバッチリ入った二人、その後も目を見張るほどみるみる上達していきました



そしていよいよ本番当日!
出順はなんとトップバッター
緊張感MAXで挑みました



なんと堂々とした踊りっぷり✨
動じることなく踊りきりました✨✨
先生は感動です!!



レッスン以外にも自主連を重ねていた二人、稽古量の多さは自信に繋がります
会場に飲み込まれることもなく、
TVカメラに動じることもなく
いつも通り、いえ、それ以上の力が出せたんです!



私一人の指導ではここまで彼女たちを引き上げてこられなかったことでしょう
TV取材、そして憧れのタレントとのやりとり

そんなきっかけを与えられたことに本当に感謝です
二人はこの事を自信にこれからも成長し続けていくことでしょう





本番終了後は晴れやかな笑顔で記念撮影!

この日収録の様子は年明けに放送予定です
詳細は決まり次第お知らせいたしますね



二人が通っているクラスは水曜夜7時からのジャズクラス、
一緒にレッスンしませんか?

メンバー募集中です!!

レッスンお問い合わせはこちらをクリック