上達するためには違いに気づくことが大切なんです | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている


二人の動きが明らかに変わってきました!






井の頭線永福町ダンスとピラティスのスタジオB-Waveの玉木清子です







TV番組の密着取材中の中学生二人、
先週あのカリスマダンスタレント
ジ○○○○○ズのレクチャーを受けたんです



動きのポイントを指導してもらったこともさることながら
そう変わらない年齢のジ○○○○○ズとの差にかなり刺激を受けたよう



ビデオを見せて、自分達と彼女たちとどこが違うのか考えてもらいました



ターンのテクニックやバットマンの高さはそんなに変わりはありません



では、何が違うのか???

なぜカッコいいのか???



自分達なりに何かしら気づいてくれた様子が見られました

踊る度に変化していきました




本番まであと一月ほど、
まだまだのびしろのある二人
とっても楽しみです



本番は
11月23日祝
6時30分開演
世田谷区民会館
「世田谷ダンスネットワーク」
¥1,000

チケットはこちらよりお問い合わせください