テレビ出演決定! | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

ジュニアクラスの二人、テレビ番組の密着取材が決まりました!





井の頭線、永福町のダンスとピラティスのスタジオ、B-Waveの玉木清子です。



緊張した面持ちで照れながらインタビューに答える二人



某テレビ局の小中学生が何かにチャレンジする姿を応援する番組(今はまだ、内緒です)



11月のダンスフェスティバルに参加するまでの密着取材です



人気のダンスタレントがレクチャーもしてくれるそう



今日はレッスン風景の撮影もありました。
偉そうかことを宣っている私も写るかもしれません((^_^;)



取材の中で、
ダンスを始めた動機やら
将来の希望やら
発表会までの自分で決めた目標やら、、、



考えながら答えるうちに
二人の目付きもキリッと真剣な眼差しへと変わっていきました



うん、先生はと~っても頼もしくなりました

(それにひきかえ、マイクを向けられた私のシドロモドロした情けない対応
あー、しっかりしなければ)




こういうことをきっかけに、ハッキリと自分の目標が見え、取り組みかたも変わってくるのですね



こんな機会を与えられたことに感謝です。
気を引き締めて指導にあたります!


http://b-wave.jimdo.com/