愛されるスタジオの条件 | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

可愛いおしりがみっつならんで
いえいえ、桃です、
見ればわかるって? ですよね(^^;




永福町のピラティスとダンスのスタジオ
B-Waveの玉木清子です



生徒さんたちによく差し入れを頂きます



きのうはパイナップル
その前はとうもろこし
クッキー、紅茶、ふりかけ、


この1週間でこんなに♥


旅行土産やお裾分け、
手作りのジャムやお菓子などもよく頂きます



嬉しいですね!
物をもらえること自体がということではなく、
スタジオが好きだからそういう気持ちになってくれてるわけじゃないですか。



大手スポーツクラブで勤めていたときは
なかったことです



居心地のよい自分の居場所のひとつ
と思ってくれているから
そういう気持ちになる



料金を払ってレッスンを受ける
もらってるから教える



それだけではなく、心の通いあいがある

このスタジオは愛されてるんだな
て嬉しく思うのです。



おごることなく、
心の通い会う、ハートのあるレッスンを
心がけていこうっと(^-^)


レッスン体験してみたい人はこちら