薔薇と弦楽四重奏 | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

ビオラ奏者のクライアントさんから素敵なプレゼントをいただきました!




永福町でダンスとビラティスのスタジオB-Waveの玉木清子です。
ダンサーのコンディショニングと女性が美しく輝くためのセラピラティス(セラピー+ピラティス)やってます



4つ薔薇の品種ごとに作曲された素敵な弦楽四重奏✨


ビオラを彼女が奏でています🎵


一曲目は「バレリーナ」という品種のとても可憐な薔薇
踊り出したくなるような曲です💕



楽器を奏でている方々はやはり片寄った身体の使い方になりがち、彼女も右と左の差が大きくありました。



痛むほどではないけれど何となく右肩に違和感を感じる、そして背中がいつも張っていると私のところへいらっしゃいました、



ツアー中はこられないけどほぼ毎週、イクイップメントを使いパーソナルトレーニングを重ねてきました。



左右の差も小さくなり、背中の張りも和らぎ、立っていても座っていても楽に演奏できるようになったと喜んでくれています!



ピラティスは演奏者の方にも超おすすめです!



イクイップメント(ピラティス専用マシン)を使ったセッションに興味のあるかたはこちら➡B-Wave