ダンスで幸せになれる! | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

ダンサーセラピラティストたまです


ダンサーでダンサーのためのコンデイショニングと

主婦で母で、主婦と母と全ての女性のためのセラピー+ピラティス合わせてセラピラティスやってます

ひっくるめてダンサーセラピラティスト




今日は私が


ダンスを奨める理由


お伝えします




ダンスをすると幸せホルモンが分泌されてハッピーになるんです!




エンドルフィンというホルモンが分泌されるんですって!


その効果は、、、




1. 陶酔作用で嫌なことを忘れる!

2. 疼痛緩和効果で痛みを忘れる!

3. 免疫力アップで健康になる!




こんな研究発表がされてるんですよ~!

下にリンクを貼ってありますので読んでみてね!



さらに



4. 仲間と踊れば達成感も倍増!



どうりで昔から世界中の国々でお祝いや喜びの場にダンスがあるわけですね




さあ、あなたも一緒に踊りましょう!



気になる詳細はこちらをクリック


http://tabi-labo.com/211509/healthfordance/


美と健康と元気に
B-Wave  Dance&Pilates
http://b-wave.jimdo.com/