夜中、いきなり寒気が…


足元に長猫 枕元に次猫がいたので 足首に乗ってもらったり お腹に手を突っ込んだり暖をとっていた


朝になり 寒気はおさまったが熱をはかったら38.6℃😱

連日 冷房やら除湿して寝ていたので風邪か?と思いつつ とりまコロナの検査をし


陽性でました😭😭😭😭😭😭

なんでー


離婚届けをもらい 気が緩んだのか?

いやいやいや 別居までしてからならわかるが

今じゃないだろ💢💢


会社の規定で10日間自宅待機になりました😢

会社保有の部屋に隔離だと5日で仕事復帰できるから入らないか?と上司から連絡きましたが


やつが家にいる状況で子供達を残しては行けないので、事情を説明し自宅待機中


朝方38℃ありましたが、今は36℃台

熱ねーし😑元気だし😑

でも、陽性だから出れねーし💢


さっきから ニャンズが部屋の前に来て

入れてくれ〜 マミーはどこ〜と

ニャーニャー泣いたり ドアに体当たりしてる音が聞こえる😢

特に ひーちゃんは私が大好きで夜は必ず一緒に寝てるから 心配でしょうがない

ドアをちょっとだけ開けたら、下のにぴちが わんわんと泣きながら 手を入れてきたが

今 部屋に入れるわけにはいかないんだぁ😭😭


先月から 短期 長期の仕事が増え 疲れているわ

寝不足だわ 

まぁ、体が弱ってたんだろーなぁ

簡単に菌が取りついちゃったよ😫


とにかく 時間が過ぎるのをまつしかない

有給が30日あるから 使お〜