今日の夜、会社の会議がある

9時から16時半までたて続けに仕事があるのに18時には家をまた出 会場に行かなければならないので夕飯を作る時間も気力もないだろーとゆーことで、昨日の夕方 各自に1000円づつ渡し 外食するか弁当を買ってきてとお願いしながらお金を渡してたんだ


そしたら、やつよ…

へらへら笑いながら(給料日だから)小遣いください と言ってきた


💢💢💢💢💢 私 キレました

なぜ キレたか…


昨日は 7時45分に家を出、夕方16時50分に家につき(在宅介護の仕事なので 出たり帰ったりを繰り返す) 休む間も無く 夕飯を作り

もう、作り終わる?くらいの時の話だよ

そんな私にお金を仕分けする時間があるとでも?💢

少しも休まずに、金の計算しろってが💢

察するに、1.8ℓの焼酎を買う金すら持ってなかったらしい💢

ざっと計算し、即 小遣い渡したよ

ついでに

「しれーっとそのままにしてるけどさ、離婚届け早く書いてよ、別居も早くして 威じゃないから」と言ったら

「申し訳ない、謝るしかできない」と言ったので


謝られた所で、そんなんどーでもいーから離婚

と言ったが、ボソボソ何かを言っていたが聞こえ無かった💢


前にも 「離婚して」と言ったが うやむやになったから 今回もそれを狙っているのか?

いやいやいや ないから💢

その後、うりとみーが話してる内容を聞きかじり 笑っていたよ

それもまた いらーっとする💢


あと1週間で 1ヶ月がたとうとしている

やつは、私に声かけしてくるが 私は無言だ

しゃべりたくない

そろそろボーナスなので お金をわたしつつ

出て行け と催促してみよう