昨日の朝 リビングに行ったら すでにやつがいた

「昨日は俺が悪かったごめん」と…

(典型的DVのやり方)


謝られた所で 離婚を辞めるわけではないから

「そんなん言われても離婚はするから、長引くのは嫌だから お互い携帯で離婚のことを調べよう、なんなら弁護士探して頼むから」と言ってやった


が…

やつには危機感がないのか?

どうにかなると思っているのか?

その後、TVをみたりYouTubeをみて笑っていたり

そのうち 居づらくなったようで部屋にこもったが何をしているのかわからん

離婚のことを調べたりしてるのか?


わたしゃ 一日中携帯とにらめっこし 離婚やら財産分与やら家やら 気になることを調べていたよ

結果…

弁護士に頼んだ方がいいな😑になり

今は 弁護士探し中


今朝 区役所に行き新しい(令和のやつ)離婚届けと 書き方の用紙をもらい

1セットやつの部屋の机の上に置いてきたよ

今日は仕事で家にいないので 帰ってきたら目にするだろうよ😤


いつ殺されるか?の恐怖があるので寝る前に包丁を隠しつつ 寝る時は木刀を手の横に置きつつ


やつに「今までのDVのこと考えたら いつ殺されるか?ボコボコにされるか?怖すぎる」

と言ったら


「そこまではやらない」と、言われたが


酒飲んで暴れてきたやつが そんなん言ってもねー

実際に鼓膜破られたり 足にケガさせられて

一晩たって「ごめん」で終わらせてさぁ

病院には毎回1人で行ったわ

とくに 鼓膜破られた時は、近場の病院でみてもらった時 本当のことが言えず 嘘をついて受診したけど、大きい病院で手術じゃないと治らないと言われ 紹介状だしてもらい 

大きい病院では 本当のことを話し、診断書を書いてもらった

そーそー ちなみに…


やつからやられた時の足の傷


これだけのことしといて…

言い訳三昧で 危機感ないって


さーて、今夜はどーなるかな?