今年もやってまいりました「母の日」


私も母ですが、私にも母がいるんでね😑

毎年 弟と悩む悩む

で、今回は 母が「カート」が欲しいとゆーことで〜

本人から選んでもらい、こんな感じのを購入

プレゼントしました。

なんせ わがままな人なんで〜

気に入らないものには、平気で文句をつけ

タンスの肥やしにする

なので、選んでもらったよ


これからも、そーしよ〜

年2回、誕生日と母の日があるからね



で、私の方は


うちは ニャンズがいるから切り花が飾れない

なので、パッケージされたアレンジメント


最近、ガスバーナーが壊れてさぁ

炙り料理やスイーツが作れなくて困ってたんだ

これで作れる🤩


10数年前?娘から白い筆箱をもらって使っていたのですが、歳月とともにボロボロに…

それでも、大切な物なので使っていたのですが

娘も、ん?と思ったらしく 大きめで 裏地がついていて 名前の刺繍いりを作ってくれました😍

世界に一つしかないハンドメイドなのさ🤩

さすが、服飾大学に行ってるだけある

ありがたや〜〜🙏🙏


自慢の娘達です😍