我が家には 4匹の猫がいる

めっちゃ大切に、過保護?ばりに育てている

が、やつよ💢

やっちゃダメなことを平気でやるんだ💢


やつ、タバコを吸うのだが

吸ったあと手を洗わず ニャンコをさわるんだ💢

もちろん ニャンコの体はヤニ臭

毛繕いする時 舐めるだろーがぁ💢

ガンにする気か💢

受動喫煙になるんだよ💢💢

何回言っても 繰り返す


あと、制汗スプレーだの 臭い消しスプレーだのを周りに猫がいるのに平気でシューシュー自分に吹き付けてる

猫がいない所でやれよ💢💢


かわいい我が子を殺したいのか?


自分は1番猫を可愛がってる

なんてことを言っているが


トイレ掃除水換えは  9:1でほぼ私

ご飯はたまに

そして ニャンズのしったかをする


お前、ニャンズのことわかってねーじゃん💢


離婚したら ニャンズはわたさん💢

お前の所に行ったら 癌になるわ💢