今 子供の祝賀会で 親が 出し物をしなければならなくて

私と 数人の友達で幹事してるんだけど 

30、40の おばちゃんになって 

あの人嫌いだから仲間に入ってほしくないだの

この人 いやだ だの・・・


うざっプンプン


大人なんだから 表面だけでも仲良くしろよ~ って

あからさまに 態度ですぎなんだよプンプン

OOさん嫌いだから 練習一緒にしない~じゃなくて


幹事には 関係無い 人間関係の話を持ってこられても~

自分たちで けりつけろ~グープンプン


そこまで 面倒みきれないんだよ~グー

まぁ ある程度は情報が入ってたから もめないように

配慮したつもりが あそこまで気を使ったのに~~~グー

なぜか あっちでこそこそ こっちでこそこそ と文句の嵐・・・


ふざけんな~プンプン

普段切れない 温厚な私 だからこそ切れたら恐いと言うことで

今度 切れろと友達に 言われ タイミングをうかがってる所~得意げ

でも 今だタイミングつかめずしょぼん