今日も 具合悪い~微熱下がらず~カゼ


調子が悪いのに イラッと・・・


携帯の 明細がきたんだけど パパさま 誰かに電話してる~むかっ

料金あがった~グー不倫してた時みたいに 上がった~グー

どういうこと?ぴんくブス?新しい女?

寝れなくなりそうなので 本人に確認えっ

仕事の電話と 笑いながら言い張った・・・

電話来てもないし かけてもないと・・・ほんとなのか~プンプン

お互いに番号を消したと・・・でも ぴんくブスの方は 未練たらたらで

消してなかったんだよね~だから 去年のDVさっプンプン


私の 心と体の傷 今だ 癒えずしょぼん体の傷は 治るのかな~

もしかしたら 手術かな~しょぼん

病院の先生に ごまかしきれずDVです とは言ったけど

その場合 聞いた先生は 警察に通報義務があるんだそうなガーン

幼稚園とか 医者には 虐待やDVがわかると

通報の義務があるんだって・・・ 通報されたかな?


心の傷は 一生治らないよしょぼん


いらっいらっいらつ 病気治らずなのに

今日も 寝れなそ~しょぼん