ひま~ひま~また寝れない~ショック!

2番娘の宿題で お母さんから 娘へ って 手紙を書いてきてくださいとかで

さっきまで 文章を考えてたけど 

2番娘は 手がかからず かしこい子なので なにを書けばいいか~

考えてたら 目が覚めた~

めんどくさい宿題を出してくれたもんだグー


1.3番娘達なら 書くことたくさんあるのに 

まぁ グチになるけどね~似たもの同士で 性格も口のききかたも にてる・・・



結局 パパさまから 連絡なし~

ぴんくブス?それとも 別の女?と?


懲りない人だからね~


とりあえず ふとんにはいろ~っと

明日もあるしグッド!次の週末が まちどうしい