先週も飲み 今週も飲み 来週も飲み?

ほんとかな~仕事場の人に誘われたって言ってるけど

ほんとに 飲みかなぁ~


ピンクぶすと 会ってるのかな~プンプン

別れたと言っても 浮気も3回だと 信用できんグー

私の目の前で ブスに電話して はっきり言ってくれればいいんだけど~

携帯番号も調べ済みだから 私が電話してもいいんだけど~

 

パパさまが ピンクぶすと不倫してから ピンクが嫌いになった


不倫発覚の 女からのメールに添付した写真が


「ooさんと いちゃいちゃする ベッドできたよ~」って 写真にのってた

ベッドの色が 濃いローズピンクと黒のベッド・・・趣味わる~


で そのブス 自分の日記にも その写真のせてて

うちのパパさまのこと 彼氏あつかい・・・


付き合ってるあたりからの 日記をぜ~んぶ読み メモと コピー~グッド!

その女 子供をつくれない 先天性の病気もち らしいんだけど~

ほんとかな~

で 日記には パパさま以外にも 数年前にふられたと書いてあった

ほんと ブス~

写真 公開したいくらい


ちょっとしたことで 不倫のことを思い出し

イライラしたり 落ち込んだり 眠れなかったり

精神安定剤も 飲んだり・・・ 


俺がそばにいれば安心するだろって 夜 一緒に寝てくれるけど

なにかの拍子に いつ暴れるかとおもうと 不安でならなく


愛してる?って パパさまにきかれて 

愛してるって 言ってるけど


ほんとの自分がわからなくなってきた すべてがはっきりすればいいのに