今 マックのハッピーセットのおもちゃが スポンジボブで

うちの パパさま超~~~~ハマってる

欲しいな~欲しいな~と 子供の様に騒ぐので

今日 病院帰りに マックに 行きましたえっ


パパさま仕事で いないけど~買いに行ったはいいけど~

ハッピーセットを食べる おこちゃまが 一人しかいないのに

なぜか 4セット買い~ おこちゃま2人に ストローをとられ

残りの ストローとコップは パパさまへ・・・


パパさま仕事中だったけど 写メとって 送ってあげたら

仕事抜け出し 喜びの電話をくれた・・・

息をはずませ おもちゃを買ってもらった子供の様に・・・


超 うれしかったみたいえっ


大人なのに・・・ほかのことじゃ 電話くれないのに・・・

いいのか?

あまりにも 子供すぎて・・・


おこちゃまは インフルじゃなかった~

よかった~のか?