日曜に買い物するのをさぼったので、

今日行ってきた。

 

 

でも、月、火曜日は、地元のパン屋さんのパンが、

スーパーに置いてない。

 

パン屋さんが休みなのかな?

 

そのパン屋さんは、お店がないので、

スーパーで売ってもらうか、

地域のわりと大きな職場で、昼休みに売るとかしている。

 

たまきの昔働いていた職場でも、曜日を決めて売りにみえていた。

 

まあ、ネット販売もしているみたいだが。

 

 

嬉しいのは、作っている全種類のパンが、国産小麦ということ。

 

 

 

今日は、このパンを買ってきた。

買って来たらすぐ冷凍するので、期限が明日まででもOK牧場w

 

 

これは食べたことがないけど買ってみた。

この方?も、すぐ冷凍。

なんでも冷凍か?w

 

 

 

今日は、赤木さんの残してくれた記録を、テレビを通してだけど、

少し見せてもらった。

 

 

(公文書の)改ざんを指示した人。

忖度させて、改ざんを間接的にさせた人。

責任を明らかにしてほしい。

 

 

悪い奴ほどよく眠るのか?

それとも、ほんとうは、眠れない日々を過ごしているのか?

 

 

永遠の眠りにつかれた赤木さんの前で、

すべての事実を明らかにする。

 

 

それもできない腐った日本なのか?

 

 

そうでないことを切に願っています。