今日は、お天気がいいので、外を徘徊

 

野草の皆さんに、モデルになってもらいました^^

 

カメラマンの腕が悪いので、いやそうでしたがw

 

 

まずは、ノコンギクさんでよろしいのかしら?

名前、自信ないです、。

 

そして、次なるは、ススキさん

今年は、あんまり草刈りをしなんだので、

伸び放題となっております。

 

さて、

ワレモコウさん

今年は、あまり、花がつかなんだのよね。

毎年、ワンサワンサと咲いて、倒れてしまうくらいなんだけど、

どうしたのかしら?

 

コムラサキさんも、あまり花が咲かなくて、実が少ないです。

 

しかし、コギクさんは、今年はいっぱい咲きそうです。

白と、黄色しかないので、

赤っぽいのを植えたいと思いつつ、

毎年忘れてしまってます。

 

今年、園芸店で、見つくろってこようかしら?

夏は、全く一年草の苗も買わなかったので、

好きなニチニチソウも育てませんでした。

 

 

ねえ、

今年の夏って、

暑かったのかしら?

 

なぜかなぜか、思い出せない・・・。

 

雨がずっと降らなかったのが続いて、

そのあと、雨ばっかりだったのかしら?

 

それって、今年のことかしら?

 

わたし、そんなこともはっきり思い出せないなんて、

だいじょうぶかしら・・・。

 

今のことしか考えられなくなってる?の、かな?・・・。

 

 

ひょっとして、それでよかったりする??

 

今は、あまり考えることをしないほうがいいのかも・・・・・・。

 

 

今日一日のことを考えて暮らす。

 

明日また、明日のことを考えて暮らす。

 

昨日のことは忘れる。

 

 

さあ、今日は、夕飯なにを食べようか?

そばが食べたいな、。

 

ああ、蕎麦が食べたい・・・。