真夏は、食べたくなかったけれど、

少し涼しくなったらまた食べたくなりました。
おいしいよー!
好きなんです。
 
くしゃくしゃになったけど、
こんな袋に入っています。
また沖縄行きたいなあ~!
 
昨日は、桃太郎行進
しっかり歩いてきましたよ。
 
行進が終わり、
みんなでかたづけをしていたら、
中学生くらいの女の子たちが、
「ごくろうさまです!」
と、声をかけてくれました。
 
消費税が上がるのは、
やっぱりいやみたいです。
 
たぶん、みんなで、勇気を出して
声をかけてくれたのかな!
 
目があったとき、近づいてきてくれたので、。
 
 
そそ、
皆さんは、最近はじまった、ピグライフのアプリ
できてますか?
 
たまきのスマホは、Android8なのですが、
できません(原因を調査中と、公式ブログか何かに書いてありました)。
 
旦那さんのは、Android5なんですが、
できたんですよね~!!
サブピグを登録させてもらって、
少しやりましたが、
 
スマホはねー、
よほどサクサクできないと、
やりたくなくなりますよねー!? 
 
気長に待ってるんで、
スタッフさん頑張ってくださいね照れ
 
はよやらんかい!
とは言いませんのでw