自己紹介![]()
学歴なし、職歴は直近9年の契約社員のみ。
育休復帰してから1年経った42歳で
初めて正社員になりました。
現在は大手企業で労務業務をしてます。
昨日はすっきりした秋晴れ〜![]()
ということでおでかけしよう!!!と行って来ました。
結果はボウズでしたが、大物釣ってる人やアジを大量に釣ってる人もいましたよ🎣
ここは公共交通機関でも気軽に行けるので嬉しい。
帰りに一杯
できるように我が家は電車でいきました。
JRで須磨まで行き、山陽電車で一駅。
徒歩5分ほどで釣り場に到着です。
そして景色が最高![]()
明石海峡大橋です。
私、6年前に仕事が多忙を極めててメンタル崩壊しそうでたどり着いた一人旅の地。海って本当に癒される。
ワーママの休日=平日を忘れることでまた1週間家庭に仕事に全力で頑張れる。
お値段は大人一人1200円、見学者は200円。
竿のレンタルは1000円と海釣り公園ではかなり良心的なお値段。
子供はライフジャケット必須ですが、無料レンタルあります!
というのも、ここの海釣り公園「手ぶらで行ける魚釣り」なんです。
子供はライフジャケット必須だけど、レンタルなし!って海釣り公園もたくさんあるなか、子供に気軽に(しかも安く)魚釣りを経験させてあげたいってパパママには本当にオススメ!
車じゃなくてもいけるから運転が苦手なママや都心に住んでて車を持たないファミリーにもいいです![]()
もう少し西に行くと三井アウトレットパーク マリンピアがあってアウトレットとセットで楽しんでも![]()


