ワクワクオーラス&アラシゴト | Hideのブログ ママはあらしっく

Hideのブログ ママはあらしっく

あらしっく家族のつぶやきです。

葉担ですが、櫻葉を愛してます。

櫻葉クラスタです。

お話した事ない人のアメンバーはごめんなさい。

コメントなどで仲良くなった方は承認します。

お声かけて下さいね!

よろしくお願いします〜♪

ワクワクオーラスについて少し書いてます。
見たくない人は回れ右でお願いします!


アラシゴトな週末〜♪
まずは土曜日♡

Mちゃん💛に合わせてニノちゃんのハンバーグを食べにキッチンダダへ🎵


待ってる時、空には日暈(ハロ)が出現!
いい事ありそう⭐️


やっぱり神速で出てくるラザニアハンバーグ💕
美味しかった😊

そこからちょっと歩いて愛宕日立さんの看板見ながらお茶してゆっくり💚




ケーキめちゃ美味しそうだったけどガマン(^_^;)
看板眺めてたら冷蔵庫欲しくなったわ!
娘は全部の看板と写真撮影ww


その後Yちゃん💛の家までケーキ取りに行って
いつものデュアルルームへGO💕


みんなで飾りつけして、嵐会&ニノちゃんハピバ会スタート🎵



ニノちゃんハピバケーキも、切り分けるのにキャーキャー言いながらしっかり顔も頂きました!


やっぱりデュアル迫力ある💕
途中ポテト争奪戦もありながらw

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
後ろ髪引かれながら帰宅すると何故か母上がい
るという事実!びっくり!

日曜日♡
とっても素敵な出会いから、娘と妹が5年ぶりにワクワクオーラスに入ることに❤️❤️

15時にドーム到着🎵
いつメンと合流💛💛❤️

その後大阪ぶりのNちゃん❤️と会えたり、
Mさん💙と会えて写真撮影💕

そしてなんとまたまた奇跡起きちゃった!
わーん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐お友達ありがとう
渡海先生なニノちゃん💛
妖精さんの潤くん💜
さらに短パンが短くなった翔ちゃん❤️
スイーツ部の可愛いポーズ決める大ちゃん💙

そしてほんとにミラクル巻き起こした雅紀💚
めっちゃ真剣に念を送ったわ๛ก(ー̀ωー́ก)💚
可愛いかった😊💕

アニバーサリーツアーの発表もあり、楽しみ😊

そして、最後櫻葉❤️💚
ディスコスターバイバイからの
櫻葉ひょっこりはん❤️💚キタ━(゚∀゚)━!

もう、燃え尽きたww

そして帰りの通路で、後ろからお母さん!
と呼ばれ、振り向くと娘登場❤️
なんでいるのー!?って。
45000人いる中で見つかるとか、そんな事ある?
(´∀`)ヶラヶラ

名残り惜しいけど、娘が期末テストなので、
みんなとバイバイ。
楽しかったねー😊💕
また集まろうね🎵

みんなお土産もありがとうございました💕