厳しい中を生き抜くだけの不退転の決意と、努力・精進する心を大切にしてください。

常に努力を続ける者にとって、あきらめずに粘り抜く者にとって、

 未来は勝利でしかないのです。                                 (『繁栄の法』第4章より)

 

   空海様 本来の主の教えに基づいて「正しき心の探究」をせよ。 - YouTube

 

  呪い返し-積年の恨み (youtube.com)

 

  稲盛和夫様の霊言 「心の故郷を知れ!」 (youtube.com)

 「富士山の警告」来年?再来年!?準備せよ【富士山の意識の霊言】(2024.6.27放送) (youtube.com)

 

 令和6年6月時事解説・時局分析|藤原直哉理事長(収録版)202406 (youtube.com)

 

「幸福の原理」のなかの一部分である「心の原理」として、
私は簡単に二つだけ言っておきたいのです。
一つは、「心のバランスに気をつけなさい」ということです。
もう一つは、
「自らの想念の曇りは、自らそれを見いだし、
自ら反省し、自ら取り除いて、
元どおりの素晴らしい心を取り戻しなさい。
それ以外に、本当にみなさんが幸福になる道はない」ということです。
この二つを知ってほしいと思います。

(『幸福の科学の十大原理』第3章「心の原理」P205-P209)

 

 トランプ元大統領の守護霊メッセージ 「宇宙連合へ」 - YouTube

 

  楽曲講座】はるかなるお母様  ~画皮と真逆のセムローゼ様。母のパングル様に捧げる詩。聖なる美。 - YouTube