人々よ無気力になるな 否定的な心になるな

 無気力からは何も生まれない 否定から肯定は生まれない

 強く打ち出せ 自分の姿勢を 強く肯定せよ 自分の将来の夢を私はできるぞと宣言せよ             (『光ある時を生きよ』第3章より)

 

  19940614 直説金句 「信仰と愛」の論点.mp3

 

 

あなたがたは、
ほんとうの意味において、やる気のある人間になってください。
あなたがた自身が生きていることで、
まわりの人がやる気になるような、
そういう生き方をしてください。
それが、この世を光明化していく第一歩なのです。

失意に沈んだり、苦悩に打ちのめされたりしたままで、
人生を終わってはなりません。
環境のせいにしてもなりません。
運命のせいにしてもなりません。

暗い想念と戦うことです。
明るく建設的な思い、
持続的な思い、
そして、信仰心でもって、
みずからを励ましてください。
常に最高の自己を世の中に差し出すこと、
自分の最高の光を放ちつづけることを、
願いつづけてください。

それがサクセス・マインドであり、
全世界の人類が、いま持つことを要請されている心構えなのです。

  
(『奇跡の法』第5章「サクセス・マインドより)

 

 

  19940614 直説金句 「信仰と愛」の論点.mp3

「日本を守る」櫻井よしこ様 守護霊の霊言 (youtube.com)

 

 

    深田萌絵氏、浜田聡議員を大絶賛!「浜田先生だから気づけた問題」熊本県の外資半導体工場が県下の水資源を枯渇させている!【TSMC、JASM、質問主意書】 - YouTube

     あなたが日本人に生まれた理由とは?スピリチュアル的にもスゴイこと!【超重要】 #しょーげん #ショーゲン #SHOGEN #しょうげん - YouTube