人生にくじけそうになったときには、自分には、勇気という鉞(まさかり)があるのだというを、

 どうか思い出していただきたいのです。

人生がとてもみじめにうちしおれてしまったときには、

 仏は、あなたがたに、勇気というを名の鉞をくださっているのだということを、

 思い出してほしいのです。(『太陽の法第6章より)

 

     宇宙人の『ウォークイン』地球の要人へ!  コメントにお答えして(安部元首相の安否?) 宇宙からのメッセージ第七回目 (youtube.com)

 

                3/21 夜21時 記念すべき 第1回ライブ配信 内山が誠意を持って2時間質問に答え切り!! (youtube.com)

                   

    安倍元首相暗殺の黒幕、その戦略 (youtube.com)

 

        宇宙人の『ウォークイン』地球の要人へ!  コメントにお答えして(安部元首相の安否?) 宇宙からのメッセージ第七回目

 (youtube.com)

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

   一切皆空

一切は空である。
この理(ことわり)を知ったならば、
苦悩は消え去るしかないのである。


この世は、仮の世界であり、
人間は、旅人にしかすぎない。
あらゆるこだわりを捨てよ。
一切の執着を断て。


さすれば、仏の実相が表われてくる。
「光のみ実在」--なのだ。

(『無我なる愛』一九九二年六月)