土曜日に仕事頑張りすぎて腰がピキピキしてる

そんな中日曜日は友達の子供達を次から次に肩車。

月曜日から疲れてます。



久しぶりの現場。

体は疲れるけどやっぱ楽しい。

不思議とテンションが上がる。

家に帰るとバタンキュ~

昨日は会社の人達と飲み。

みんなは2次会のキャバクラへ。

私は金欠の為帰宅。

意外といいかもしんない。

しばらくは健全に行こうと思う。