ドーナツの穴からアンドロメダ覗くよ

 

 

〜スターシード望郷の詩〜

 

 

 

ふと気づくと この星にいたよ

 

地球というほし

 

またの名を”ガイア”とも言う

 

 

 

この星で暮らすうち いろいろなものを身につけた

 

 

目に視えるもの カタチ

 

 

 

いろいろなものを手に入れた

 

 

多くのものが 積もって 詰まって

 

すこし重さを感じたりもしたよ

 

 

 

 

目に視えないものもある

 

”箔”っていうんだって

 

 

でもそれはすぐに色褪せてしまうから。。

 

 

新しい色をつぎつぎに重ねたよ

 

 

 

いろいろなモノを重ねたら

 

”ジブン”が霞んで見えたよ

 

見えなくなったよ

 

 

 

すこし疲れたのかな

 

 

 

そんなときは 甘いものでも食べたい気分になるんだ

 

 

 

おからドーナツにするよ

 

いっぱい食べても 平気みたいに思えるから

 

 

 

ドーナツの穴から アンドロメダのぞくよ

 

こんなに小さな穴におさまるくらい

 

遠くまで 来たんだね

 

 

 

 

 

お葬式だってさ

 

人が死んだときにやるんだって

 

 

顔の前に三回やってから この茶色いやつを燃やすんだって

 

 

久しぶりにあの人やこの人に会えるのが楽しみだけど

 

あまり”楽しくしすぎては”いけないんだって

 

 

 

ツライぜ ちきゅう

 

キツイぜ ネクタイ

 

 

 

 

お葬式で おすしを食べたよ

 

でもどこかパサついていて

 

 

 

そんなとき ぼくの心に浮かぶのは

 

しっとりと香ばしい あのドーナツさ

 

 

 

ドーナツの穴から アンドロメダのぞくよ

 

地球にある ”Zen”というやつが好きなんだ

 

その画(え)に似てるね

 

”円相”っていうんだって

 

 

 

 

 

重いから 下ろした

 

 

疲れるから やめた

 

 

 

解き放たれたのは なにか

 

 

 

限りなく透明に近いぼくは

 

 

 

きみのこころに 

 

 

じかに

 

 

ふれた

 

 

 

 

好きなおはなしがあるんだ

 

 

強く吹きつける北風は 

 

旅人のからだに触れることはなかったけれど

 

 

 

 

あるものは 通過する

 

突き抜ける

 

 

 

 

太陽の暖かさは

 

旅人の体内に浸透したんだ

 

 

 

 

こみゅにけーしょん

だなんて

 

 

 

バカみたいだよ

 

 

 

 

こんなに簡単なことなのに。。

 

 

 

 

 

 

Inspirated by starseed kuさん

 

 

kuから言えば、普通の身のまわりの人々に、真の自分をわかってもらえなくてもいいんじゃないですか・・・? 笑 ということです。

 

もう、浮かんでくる発想が違うので、スターシードは外国製品のようなものなんです。笑

 

 

 

 

大切なのは、本当の自分をみんなに見せられない理由・・・・つまり自分がスターシードである という理由によって、もう人間との比較はしなくていいからです。 

 

 

本当の自分を見せられなくてもいいんだよ ということ。

 

そういう人に見せられない、変わった何かが自分にあっても許してしまいましょう。ということなのです。

 

 

考えてみれば、潜在意識を表に出せたとして、あまりにも地球から見て変わっているような大宇宙がギッチリ詰まっている内容など、わかってもらえるわけがないわけです。笑

 

もう、これからの時代は、大夫開き直って、生きていく力強いスターシードに生まれ変わっていくしかなさそうです。というか時代が自然とそうさせてくれるでしよう。

そして、この「 今の自分でいいんだ 」と 違う角度で自分自身を認められるようになると、少し楽になってくるのです。 そしてまた進むと楽になってきます。

 

それは、生きている今の肉体生活に、少しだけ心の余裕が出てくるわけです。

 

そのくらい、自分自身を知ることはパワーがあるのです。

 

 

 

kuさんのメッセージはぼくにとっては”救い”だったりします

 

大袈裟ではなく。。w

 

 

 

 

自分の”すべて”を受け入れよう

 

好きにやろう

 

 

。。

。。。

 

 

 

🍩おまけ🍭

 

 

歌ってみましたシリーズVol.5

地球育ちのサイヤ人

 

 

 

CHA-LA HEAD-CHA-LA

 

 何が起きても気分は ヘのヘのカッパ

 

 

 

 

悩む時間はないよ 

 

何処かに潜む 「ビックリ!」に逢いたいから 

 

 

 

 

CHA-LA HEAD-CHA-LA 

 

頭カラッポの方が 夢詰め込める 

 

 

 

 

CHA-LA HEAD-CHA-LA

 

 胸がパチパチするほど 騒ぐ元気玉…Sparking!

 

 

お読みくださりありがとうございます謝謝(^ー^)