【✨超お得✨】食べ飲み放題2500円❗️✨ | お好み焼き・もんじゃの玉金 錦糸町2号店ブログ

お好み焼き・もんじゃの玉金 錦糸町2号店ブログ

錦糸町南口 徒歩5分  朝まで営業しています!!
美味さを追求する為にだしとりから手間をかけ、食材へのこだわりを維持し続けて参ります。
玉金ならではの名物メニューも一度食べたらやみつきに!!

どうも〜!

 

玉金錦糸町二号店ですひまわり

 

昨日は昭和の日ということで

何組も常連のお客様が

ご来店してくださりましたお願い

 

それと!

 

食べ飲み放題を注文する方もいらっしゃいましたラブラブ

 

【120分食べ放題・飲み放題】で

2500円

 

今一度考えたらめちゃくちゃお得ですよね!?

 

しかも➕500円

 

生ビール生ビール付き

【アルコール飲み放題】

メラメラアップグレードアップアップメラメラ

 

 

お得すぎます…得意げクラッカー

 

 

私的にさらに良いなと思うポイントは、

 

もんじゃ・お好み焼き

全てに

最大2種類までトッピングもやり放題!!

 

宝石白明太子もんじゃ➕モチ、チーズ宝石白

宝石白カレーもんじゃ➕ベビースター、ヒキ肉宝石白

宝石白ツナ天➕コーン、エビ宝石白

宝石白ブタ天➕キムチ、ニラ宝石白

etc,,,

 

アレンジの仕方は無限大です・・・ドキドキドキドキ

 

 

みなさんぜひ!音譜

 

お腹が空いてナイフとフォーク

お酒も飲みたくてビールビール

 

そんな日は、

食べ飲み放題を注文してみては

いかがですかはてなマーク宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

 

それではパー