ハワイ、ワイキキプチ生活の続き。 | アラサー風来坊のマレーシアで新生活

ハワイ、ワイキキプチ生活の続き。

ワイキキからバスで20分くらいの所にあるカハラという場所も好きで良く行ってました。
カハラホテルでランチしたり、カハラモールでショッピングしたり🎵

ワイキキにあるシェラトンホテルにあるカフェアンドバーもかなりオススメです。
昼間は、ダイヤモンドベッドとワイキキビーチがセットで見られます。
夜はクラブになって、ハワイアンの方や、外国人が多くいます。
並ぶこともあるくらい人気なバーです。


タンタラスの丘から見える景色もかなり最高!昼も夜も行ったけど私は昼間の景色の方が好きだなー!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


ハワイっサイキックが有名なの知ってましたー?透視、霊視の占いがとっても有名で、有名なランボーさんに見てもらうのには3ヶ月待ちだそう。
私は日本人で有名なエリーさんという方にしてもらいましたょ!
タロットもやって頂いたんですが、とっても興味深かったです。
未来の事なのでまだ当たっているか良く分からないけど、楽しみにしてまーす。笑


ダイヤモンドベッドの公園ものんびりしていて好きでしたー。ワイキキから歩いて行けるし、いい景色が見られるし。

パンケーキの美味しいお店もう一軒!
cafe Kaila。カフェカイラ。
あまり並んでないし、ワイキキからも行きやすいのでオススメです。


ハワイプチ生活でしたー!