ハワイ、ワイキキでのプチ生活。 | アラサー風来坊のマレーシアで新生活

ハワイ、ワイキキでのプチ生活。

そういえば、最近まで、ハワイでプチ生活してたので、ハワイでの情報も載せておきまーす!
まずは、ディズニーホテルでキャラクターブレックファーストのツアーがなんとタダで連れて行ってもらえます。朝食代は自腹ですが。送迎と、館内案内をしてもらえますょ!

ミニーちゃんと、仲間たちと一緒に朝食が食べれちゃいますょー!
観光客は意外に少ないから、ミニーちゃんとの時間もたっぷり取れたょ!

ディズニーのホテルは、プールがとても充実してました。

ハワイの海で1番好きなのは、カイルアビーチ。全米一美しいビーチにも選ばれたんだって!

パンケーキは、ブーツアンドキモー。
これもカイルアにあります。
かなり並んでるので覚悟を!笑

ホテルはモダンホノルルがオススメです。
スタイリッシュなデザインのホテルで、グランドフロアーには、有名なクラブもあります


朝食は、なんと、Morimotoが付いてきます。この和食屋さんかなり高いんですが、ホテルに泊まると無料で食べれちゃいます!


ワイキキから近いビーチだと、アラモアナビーチが好きです。

アラモアナショッピングセンターから歩いて行けますょ!

車を借りて観光に行くならやっぱりノースショアーがオススメです。 定番のパイナップル畑を見終わったら、かなり近くにある子宝に恵まれると言われてる石。パワースポットにも行ってみて下さいね!

そして、カフクでガーリックシュリンプを。

ハエがやたらに居て汚いですが、味は美味しいかなー。

ハワイって何故かベトナム料理のオックステールスープが有名ですょね?
とても美味しいので是非に。