今年の3.11にいろんな流れから福島にて、弥勒の求道式というものを受けさせていただき、弥勒... | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

今年の3.11にいろんな流れから福島にて、弥勒の求道式というものを受けさせていただき、弥勒様とのご縁繋ぎをしていただきました。そしてちょうど同じ頃にこの本に出会い、すぐ取り寄せました。 青山典生さんの「ミロクの夜明け 宇宙意識覚醒スイッチオンの生き方」です!! タイトルだけでだいぶ気になるでしょ?? もちろん、内容も素晴らしかったです。 今、これからの世の中で生きて行くために必要な心構え、日本に伝えられてきた大事な教えをたくさんシェアしてくださっています。 知っているようなことでも、改めて学ぶと腑に落ちたり、響いたり・・・。 今、急に体調を崩している方や、いろんなことがドミノ倒しのようにうまくいかない方には特に読んでほしい!! そういう方は、これまでの自分や、これまでの生き方、やり方が違うんだということに深層心理で気づき、それを変えて行くために今のカオスに直面されているのだと思います。 苦難も意味がわかれば簡単に乗り越えられるのかもしれません。 身体を整える「浄化」のやり方を実践したところ、本当に瞬時に身体の不調が消えて、電車の中で一人で驚愕しました(笑) 花粉症や疲れで鼻炎が酷かったのですが、本当に瞬時に痛みが消えたんです。 今も痛みは無いです。 スピ好きな方垂涎のいろんなマニアックな情報も満載♪ おすすめします!! http://www.amazon.co.jp/dp/4908115060/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=2869H6Y8BHJBJ&coliid=IAB56DNRN60CR

美帆 環輝さん(@mihotama.love)が投稿した写真 -